top of page

第38回大阪国際女子マラソン

1月27日(日)は、毎年恒例の大阪国際女子マラソンでした。

今年も、東京オリンピックに向けてのMGC資格取得大会ということもあり、一流ランナーも多数参加しており、盛り上がりました!

吹田ヘルスからは、カリちゃんこと、岩本さんが今年も出場されました。

いつもながら、とてもカッコイイ走りで、私たちを魅了してくれました!!

そして、今年も見事サブスリーを達成されました。

おめでとうございます。そして、お疲れ様でした!

Featured Posts
最近のニュース
タグから探す
Follow Us
  • Facebook Basic Square
ニュース一覧に戻る
bottom of page