top of page

吹田市町村駅伝

あけましておめでとうございます。

本年も楽しく走りましょう!

そして、毎年恒例の駅伝大会が連休に行われました。今年は天候もよく、絶好のランニング日和でしたね。

成績は、一般女子1位、壮年男子1位、混合2位、と好成績を収めました。

順位にこだわるばかりでなく、仲間と襷を繋ぎ、一生懸命走れて充実したひと時だったと思います!

新年会も楽しく飲んで盛り上がりました。

今年もこんな感じで一年を全うできたらよいですね。

Featured Posts
最近のニュース
タグから探す
Follow Us
  • Facebook Basic Square
ニュース一覧に戻る
bottom of page